アウトソーシングは人材派遣とは異なります
業務効率化のノウハウを身につけているプロが、独自のインフラ、システム、運用を用意して案件遂行し成果物を納品いたします
顧客満足度
(CS/Customer Satisfaction)
当社ではコールセンター案件の場合 “顧客満足度” を最重要視し運用いたしておりますが、アウトソーシング全般にも言えることだと存じます
- コールセンターはクライアント企業の看板、顔になるわけですから大変重要です
- エンドユーザーからはコールセンターの対応がクライアント企業の印象になります
- お客様の『わからない』『難しい』の声を『ありがとう』に変える
顧客満足度を上げる為にお客様の声(不満、要望、ご意見)を吸い上げ、商品サービスを改善、そして販促、拡大につなげます
クレームは貴重なアドバイスです、これをレポートしていない企業は勿体なく感じます
事前期待より満足度が高い = 継続利用したい、他のサービスも利用したい
不満はない = 記憶に残らない
事前期待より満足度が低い = もう利用したくない
アウトソーサーとして顧客満足度を強く意識し、クライアント、お客様からの事前期待より満足度が高くなければなりません
安かろう悪かろうな会社、全く経験がなく丸投げ再委託した孫請け派遣会社が作業している会社、会社ノウハウがなく、担当により個人差が大きい会社、品質の低いアウトソーシングが多いのは事実です
長いお付き合い、信頼を得られるアウトソーシングサービスを提供いたします