BOOGALOOメニュー
おしゃれな憩いの場・コミュニティサイトのnanini
nanani | 憩いの場・コミュニティサイトはこちら

steelseries キーボード バックライト 光らなくなった

私用PCの内1台がsteelseriesキーボード搭載のゲーミングノートPCなのですが、年に1回程度キーボードバックライトが光らなくなる時がございまして、故障ではなく誤操作なのですが。

いつもなんだったかなと思いだすのに時間がかかるので、備忘録かねて記載します。

故障ではなく誤操作しただけの方は試してみてください。

バックライトの輝度を上げる

FN +

ファンクションキーを押しながら、マイナスキーを押すと輝度が上がります。

バックライトパターンを変更する

FN + 0-9

ファンクションキーを押しながら0から9の数字を順に押してみてください。

当方の場合、デフォルトだと0がdisableでオフ(消灯、無灯)です。

1から9だとテンプレートパターンでバックライトイルミネーションが点灯します。

気づき

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
おしゃれな憩いの場・コミュニティサイトのnanini

この記事を書いた人

BOOGALOO BOOGALOO ブガルー代表

憩いの場・コミュニティサイト
nanini を開発いたしております
左のリンクボタンからどうぞ↓🙏

目次